人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根無し草の旅はつづく

treeofhope.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 07日

東京見物~セレブリティ編~

2013/3/30  セレブな夜 with師匠

プラン:パークハイアット東京にただ泊まるだけ

まず初めに、師匠兼課長、いつも楽しい企画をどうもありがとう053.gif
思い出すだけで胸のときめき072.gifが止まらない。
そんな夜にしてくれてどうもありがとう。

順を追って書こうと思ったけれど、
この1枚の写真に素敵な夜が凝縮されている!
東京見物~セレブリティ編~_a0262144_21392649.jpg
↑旅の師匠撮影。さすがです!


言葉や写真じゃ現せないほど素敵なお部屋、素敵な空間。
過ぎていく時間がこんなにも惜しいと思ったのは初めてかもしれない。
今思い出しても夢のようだよ。

外の流れる風景をムービーで撮っている最中に
突然大事な話をさらりと始めた師匠。
その夢を私も応援するし、
自分も「ゆるぎないもの」を見つけたいなと思った。

話せば話すほど、もっと話したくて、結局夜更かしだったね。
ふかふかのベットの上で、何話していたのか思い出せないけど笑

こりゃ、旅の記録じゃなくてラブレターになっちゃってるわ053.gif

by treeofhope | 2013-04-07 23:16 | 東京ワンデイトリップ | Comments(4)
Commented by カントリー娘 at 2013-04-08 22:10 x
その夜の写真がもっと見たい!
やっぱり遊びに行かねば...
Commented by treeofhope at 2013-04-08 23:55
今回、ボツ写真ばっか。( 一一)
だから、ムービー撮ったのさ。

あの雰囲気を生で感じてほしい!
いつかきっと!
Commented by 師匠 at 2013-04-15 23:52 x
私もこの一夜のことは
何だか夢みたいな感じで身体に残ってるよ。
うっとりってのはまさにこういう感覚のことをいうんだろね。

結局バーにもラウンジにも行かずじまいだっだなぁ。

いつか三人で泊まる日がきたら
ちゃんとドレスアップして最上階のバーにも行って、
割れた腹筋ばりばりでビキニ着てプールも行こうぜ!!!
Commented by treeofhope at 2013-04-17 22:31
確かにうっとりしたね。
うっとりって、日常ではなかなか感じることのできない感覚よね。

思い出すだけでうっとり♡


しかし割れた腹筋の女3人組ってどうよ?
声掛けずらい(笑)


<< 東京見物~庶民派編~      ホームパーティー >>