人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根無し草の旅はつづく

treeofhope.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 01日

2017年のテーマは「自分なくし」

2017.2.1(水)
しばらくブログを放置していたら、スキンが勝手に変更されていた。
シンプルで気に入っていたのに007.gif

それから、どれに変えてもしっくりこない。
更にスマホ用のスキンが追加されていて、パソコン用とは別に設定しないといけない。


みんなスマホでブログを書き、スマホで見る時代なんだよね〜
確かに便利で楽ちん。お手軽。


私は昔からの流れで、パソコンの前に座って書きたいのだけど、パソコンでブログを見てみたら、写真がデカっ!
いつから設定が変わったのだろう?
スマホ優先の表示かな?


ブログの記事を作成する画面も新しくなり、まだ慣れない😓


文句ばかり言っているけど、ブログは細々でもいいから続けていきたいのだ。


昨日、珍しく過去の記事を読み返してみた。
川崎に引っ越してから、8年ぐらい経つんだ。
本当に色んな事があった。
下手くそで、恥ずかしいような文章だけど、自分だけには伝わる。
その時の気持ちが蘇ってくる。


過去の記事を全て消してしまいたい衝動にもかられるけど、まだちょっと早いから、整理しつつ、前に進んで行こうと思いました。


2017年のテーマは「自分なくし」
目指しているのはミニマリスト。



by treeofhope | 2017-02-01 18:45 | 日記 | Comments(0)


<< シャンプーハット漫才祭り2016      父、心の旅。 >>